前回のブログで

 

蔵王にある

 

【手打蕎麦の店 樹の里】さん

 

 

をご紹介しましたが

 

その後、マイナスイオンと

 

(仙台よりは)ちょっと涼しい風を感じながら

 

蔵王をパトロール照れウインク🚨

 

 

そして次なる目的地に到着車

 

着いたのは・・・

 

蔵王町遠刈田温泉仲町にある

 

【808.mini IKOMA FARM】さん

 

ヤオヤドットミニ イコマ ファーム
住所/刈田郡蔵王町遠刈田温泉仲町31-1 zao patio
TEL/0224-26-8608
営業時間/12:00~16:00(L.O.)
休/水曜
Instagram/
808.mini_ikomafarm

 

 

 

インスタでこちらのお店の写真が流れてきて知りました照れ

 

駐車場はお店の前とこの建物の裏側にあります

 

 

それでは中へー!

 

日替わりパフェだってー

 

 

壁にはこちら

 

メニューの写真が貼ってあります

 

 

メニュー表はこちら

 

ハンディパフェパフェ

 

飲むかき氷🍧

 

シェイクジュース

 

ソフトクリームソフトクリーム

 

ヤヴァイ・・・

 

全部美味しそうなんですが・・・ラブ

 

しばらく迷い・・・決断

 

レジに行くとこんな見本があって

決断を鈍らすw

 

 

えぇぇい!君に決めたっ!

 

ってなわけで

 

左 旦那氏→808フロート

右 私→いちごミルク

 

めっちゃかわいいラブ

 

映えてる?ねぇ映えてる??チュー

 

 

お店の中に撮影スポットがあって

 

グッズもあるのでもれなく映えます

 

コラ牛っ!牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

店内にはドライフルーツも販売してました

 

 

お店の外にあるスペースで食べまーす!

 

私の目の前には

 

『マジ、どんだけ写真撮るんだよ真顔

 

ってこんな顔している旦那氏がいますが

 

無視して撮影です照れ(笑)

 

 

お隣にはパン屋さん

 

中に結構お客さんがいたので

 

今回は買わずに帰ってきちゃいました

 

また次回のお楽しみ・・・

 

 

美味しかったし

 

可愛かったなーラブ

 

蔵王に来たときは今度から必ず寄りたいと思います

 

 

夏の蔵王もアツいなラブちゅー

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!

 

 

感染者数がっ!!!!!

気をつけましょっ笑い泣き