東京を満喫中の私達ですがいよいよ最終日となりましたチューデレデレ

 

 

 

 

 

 

ちょっと今年入ってからツイてないことが多いので

 

ちょっと強運厄除けとウワサの場所へ向かいます

 

 

テレビなどでも色んな占い師さんが

 

最強のパワースポットと紹介している神社⛩

 

それは・・・

 

東京都中央区日本橋にある

 

 

【⛩小網神社⛩】

 

ビルに囲まれた小さい神社ですが

 

来てびっくり・・・

 

朝からすんごい大行列ポーンポーン

 

しかも、お参り列とお守り購入列があるので

 

2回大行列に並ばにゃならんのー笑い泣き

 

 

ここまで混んでるとは思わずちょっと怯みそうになりましたが

 

ここでちょっと最強のパワーを頂いて帰りたいと思います!

 

【小網神社】

 

強運厄除の神・銭洗い弁天の杜

 

といわれています

 

詳しくはこちらをー!

 

 

 

なので、皆様お財布から万札を取り出し

 

小銭だけではなくお札も洗う洗うw

 

 

そちらもまた行列になっていたので

 

お金は洗わずに帰ってきました

 

 

代わりに福禄寿さんの頭をナデナデ

みんなが撫でるからツルッツルw

 

 

お守りも買って

 

小網神社をあとにしまーす

 

 

小網神社様・・・

 

よろしくお願いいたします🙏

 

 

それでは事前にピックアップしていたお店に向かいま・・・

 

お休み

 

・・・でたよ。これだからお店の公式じゃないネットの情報は当てにならんえー

 

では、次なるお店に・・・

 

え・・・??

 

開店前なのにすーーーーーんごい大行列ポーンポーン

 

さすがお江戸は違うぜ・・・

 

 

ちなみにわたしたちが行きたかったお店は

 

【日本橋 天丼 金子半之助】さん

 

 

 

もう、口の中は天ぷらなんですよ・・・

 

でもあの大行列には並びたくないー笑い泣き

 

 

ってことでやってきましたのは・・・

 

 

【日本橋三越本店】

 

天ぷらが食べたいお腹が空いた私達がたどり着いたのは

 

新館地下一階にある

 

【天ぷら 銀座天一】さん

天ぷら 銀座天一

 

 

お値段を見てひっくり返りそうになりましたが

 

せっかくだから食べていこうとちゅー

 

 

こ、こちらがメニュー!

 

コースだとカウンターで目の前で揚げたてが食べれちゃう高級なやつですw

 

 

旦那氏は、

 

せっかく来たんだからどんなもんか食ってみようぜーデレデレ

 

なんて軽くいってますが

 

私は完全に腰が引けてます(笑)

 

 

なんて言いながら

 

天丼(松)

 

ぱかっ

 

 

天ぷら膳

 

の天ぷらー

 

お味ですか?

 

聞かなくてもわかるでしょ?

 

なんて言いながらも

 

私には高級すぎてもう大丈夫です🖐って感じでしたw

 

 

私的には海老よりしいたけがめーーーーちゃ美味しかったですw

 

 

私達には早すぎたようだ・・・(笑)

 

 

なんて、けっこう東京を満喫した私達デレデレチュー

 

 

いよいよ今回のテーマでもある

 

【最大の目的】に向かいます!!!

 

 

私達の今回の旅の最大の目的とは・・・

 

こちら!

 

《さいたまスーパーアリーナ》

 

 

初めてきたー!

 

いつも新幹線から見てましたー(笑)

 

来たかった場所ー!

 

 

今回、たまアリに来た理由は

 

《Superfly ライブツアー》

 

 

私達ふたりとも大好きなアーティスト

 

Superflyのライブに埼玉までやってきましたーチューデレデレ

 

 

なぜさいたまって?

 

去年、全国ツアーをやる予定でしたが

 

ライブ初日直前で喉の不調を訴え

 

全公演中止になりました笑い泣き

 

 

私達は、仙台公演に当選していましたが払い戻しに・・・

 

 

すると、今年規模を縮小して開催すると発表!

 

しかし!仙台が開催地から外れてしまいえーん

 

埼玉までやってきたというわけですw

 

 

以前、仙台で開催されたポップアップカフェに行ったとき

 

のブログにも書いています!

 

 

 

コロナもあって、

 

なんとライブは4年半ぶり!!!!!

 

長かったよーーーw

 

ついに会えました笑い泣き笑い泣き

 

 

しかも、今回初めて

 

2曲だけ写真、動画撮影OK!カメラ

 

こーれはやばい!!!(笑)

 

しかもSNS掲載OK!

 

ってことで、撮りまくりました!

 

 

肝心の席は、アリーナでしたが後方で

 

しかも、ファン層は男女半々くらい・・・

 

ってことで、私の前のブロックには

 

背の高い男性集団もいたりして

 

なかなか見えない笑い泣き

 

 

でも頑張って撮ったのの一部を御覧くださいませw

 

 

センターステージまで来てくれてこのくらいw

 

 

メインステージだとこのくらいw

ちっちぇ。

 

 

背の高い男性も手を目一杯伸ばして写真撮ると

 

後ろのちびっこは見えません(笑)

 

手帳型のスマホケースもじゃまーw(笑)

 

 

旦那氏も頑張って撮ってましたが

 

ノッちゃってブレブレちゅー(笑)

 

 

でも楽しかったです♪

 

皆様御存知、《愛をこめて花束を》も最高でした・・・

 

よく、ライブに行くと声が違うとか聞くアーティストの方もいますが

 

Superflyは生歌もすーーーーんごいんだからー!!

 

みなさんも一度来て欲しい!

 

超最高でしたー!

 

 

ってなわけで、仙台に帰りますチューデレデレ

 

 

今回の旅も最高でした♪

 

 

 

いやーしかし・・・

 

めっちゃ歌うまかったなー

 

当たり前w

 

 

 

【完】