もうだめだ・・・

 

そろそろ限界です・・・

 

私・・・美容院に行きますチュー✁w

 

 

コロナ禍を経て

 

美容院に行く回数もめっきり減り

 

若い頃のように

 

いろんな髪型にしてみたいという欲もなくなり(笑)

 

髪を結べる長さになると

 

伸びたことがあまり気にならなくなっちゃってましたが

 

髪がのびのびになると

 

ドライヤーかける時間がなーーーーがいえーん

 

今はまだ寒いからいいけど

 

夏は汗だくで髪を乾かしてますw

 

 

ってことで、美容院に行ってきましたー!

 

髪の毛サラサラークシ

 

頭がかる~い(笑)

 

わーい!

 

あーお腹すいた真顔(笑)

 

 

時間はお昼時間をちょっと過ぎた頃

 

 

さて。未だにお一人様が苦手な私が入れるようなお店は

 

空いているんでしょうか(笑)

 

 

仙台駅周辺の気になっていたカフェ・・・

 

満席・・・笑い泣き

 

 

ちょっと気になっていた新しいお店・・・

 

2組待ち・・・えーん

 

 

この日実は第1希望だったお店・・・

 

大行列・・・ガーン

 

 

 

お腹が減りすぎてしんどくなってきました(笑)

 

そんな私に優しい光が・・・キラキラ

 

 

そのお店がこちら

 

仙台駅 エスパル本館地下1階

 

【謝朋殿 粥餐庁】さん

漢字読めないよねーw【カユサンチン】さんです

 

 

 

おかゆのお店です!

 

このブログでは2度めの登場!

 

 

 

お腹が空いて力が出ないのでえーん←アンパンマンかw

 

優しいおかゆを食べて元気になろうと思います!

 

それでは中へ!

 

 

前回入ったときは

 

お客さんがほぼ女子だったのですが

 

今回はそんなこともなく

 

出張で来ました的なサラリーマンの方も結構いらっしゃるんですねー

 

・・・あ、前の日飲み過ぎた説あるな(笑)

何ならその説濃厚w

 

 

ではメニュー!

 

 

 

 

 

 

ちょっとまってくれよ。

 

やっぱり麺も食べたい!!チュー

 

でも食べきれなかったときに手伝ってくれる旦那氏が今日はいないwデレデレ←これ

 

 

って思っていたらいいの発見!!

 

 

おかゆと麺のハーフ&ハーフ

・蒸し鶏ジンジャーのおかゆ

・蒸し鶏ときのこのサンラー麺

 

ハーフ&ハーフうれしーーーい!チュー

 

でも、ちび肉まんと杏仁豆腐付き(笑)

・・・まぁいけるっしょw

 

ってことで

 

おかゆから体に染み渡らせます

 

うまぁチュー

 

こういうシンプルな料理の味がわかるお年頃になりました照れ

 

 

サンラー麺もたべてお腹がいっぱいですチュー

 

 

あー。今年は横浜中華街いけるかなー?

 

 

そろそろ食い倒れ旅に行きたいなーチューデレデレ