実は、毎年那須に遊びに来ている私達チューデレデレ

 

今回は一泊二食付きのお宿に泊まり

 

 

朝ごはんを堪能して

 

ちょっとゴロゴロしたい気持ちを抑え

 

そそくさとチェックアウトし向かった場所は・・・

 

 

栃木県那須郡那須町高久乙にある

 

【GOOD NEWS】さん

 

 

 

【GOOD NEWS】 とは

 

「森との共生」をキーワードに、

 

森林の木材や土を生かして建築した、

 

自然環境を親しめるような施設

 

だそう。

 

 

いろんなお店が入っているのですが

 

 

ここに朝イチで来た目的とは・・・

 

今、超話題のお店

 

《バターのいとこ》さん

 

テレビでも取り上げてて

 

大人気のお菓子です!

 

こちらのお店は朝9時オープン

 

 

私達が着いたのは9時10分

 

すでにざっと見積もっても30人以上並んでいる・・・ポーンびっくり

すごく人気で、週末になると30分ほどで売り切れたこともある

 

聞いていたので早めには来ましたが

 

果たしてちゃんと買えるのか不安になります(笑)

こんなこと書いてるしw

 

 

30分ほど並び入口が見えてきた頃

 

お店の方が出てきて

 

「お並びいただきましてありがとうございます。申し訳ございません予防

 

と、キンキンに冷えたおしぼりを並んでいる私達全員に配ってくれました

 

笑い泣き優しっ笑い泣き

 

 

そして見えてきたこちらの看板

 

購入制限があります

 

 

やっと中に入れましたが

 

商品が並んでいる場所はそこまで広くないので

 

並んだまま商品を見て

 

そのままの流れでレジに並んでいるという

 

混みすぎてて自由に見て回る感じではなかったですが

 

レジも混んでいるので

 

並びながらじっくり見れます(笑)

 

 

商品はこんな感じ

 

4種類の味が入ったBOX

 

各3枚入り ✕ 4種類

 

・・・中々でしょ?(笑)

 

 

他には

 

3枚入りBOX

 

ミルク

 

あんバターとチョコ

 

塩キャラメル

 

期間限定 ブルーベリー

 

 

いとこのラスク

このラスクだけは、たしか

 

那須高原サービスエリアでも売ってました

 

 

イートインメニューもあります!

 

結構広めのスペース!

 

 

お土産など・・・結構買いましたw💸

 

これは我が家のぶん(笑)

 

 

4種類入ったBOX

 

ぱかっ。

 

ぺらっ。

 

かぱっ。

 

 

一枚の大きさはこんな感じ

 

思ったより大きめです

 

 

ぺらっ

 

薄くてふにゃふにゃで

 

でもザクッとザラッとしてて

 

なのにとろっとしていて

 

 

簡単に言うと

 

ラブ激ウマですちゅー

 

 

これはブルーベリー

 

 

箱もしっかりしていて

 

結局使い道ないのにとっておきたくなるような

 

しっかりした箱ですw

 

うちの母なら何かに使えると捨てないような箱ほんわか(笑)

 

 

 

この日は特にシルバーウィークだったし

 

秋の行楽シーズンで那須特集なんて

 

テレビでも取り上げられてたから

 

余計に混んでいたかもしれませんが

 

私達がお店を出るときには

 

50人以上は並んでいたと思いますポーンポーン

 

 

紅葉シーズンも結構やばそうですねw

 

 

こちらの施設には

 

500台停められる駐車場完備!

 

1台 500円かかりますが

 

《GOOD NEWS アプリ》に登録

 

していると1台無料になります

 

私は、前日に登録して無料になりました!

 

 

500円はでかい!

 

難しくないので折角なら登録をおすすめします照れ

 

アクセスとアプリ↓

 

では、施設内の他のお店に行きまーす!

 

 

 

続きます!

 

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!