今年のシルバーウイークは

 

連休というほどの連休ではないけど

 

それでもやっぱりちょっと

 

何処かに行きたいよね〜チューデレデレ

 

 

そこまで遠くにはいけないけど

 

一泊くらいで車で行けるとこ。

 

 

『やっぱり那須じゃない??ちゅーラブ

 

 

仙台から高速で3時間掛からず行けて車

 

自然もレジャーも満喫できる場所照れ

 

 

実は私達、栃木県那須町が大好きで毎年行っています!

 

日帰りで行くときもあるけど

 

今回は一泊しちゃおうチューデレデレ

 

 

ほぼ毎回、旅に行くときは

 

ホテルは素泊まりにして

 

その土地の名物や美味しいというお店に食べに行くのですが

 

 

今回は・・・

 

一泊2食付きのホテルでゆっくりして

 

美味しいご飯を堪能しようチューデレデレ

 

楽天トラベルでもコメントの良かったところに泊まろう

 

 

・・・で、決めたのがこちら!

 

【AUBERGE La Campagne】さん

(オーベルジュ ラ・カンパーニュ)

 

 

 

【オーベルジュ】ってフランス語で

 

《泊まれるレストラン》って意味なんだってーラブ

 

おっしゃれーチューデレデレ

 

 

こちらはフランス本格フランス料理フランスが堪能できちゃうんですラブちゅー

 

 

まぁまぁ生きてきましたが

 

ちゃんとしたフランス料理って食べたことあったかな??

 

・・・テーブルマナーとかよくわからんけどw

 

まぁ、ゴリゴリのレストランではないからなんとかなるさw

 

 

・・・。

 

 

緊張してきた(笑)

 

 

ではワインで乾杯赤ワイン白ワイン

 

 

こちら、エスカルゴさん。

 

 

・・・私、初めましてですw

 

 

色々考えるとちょっと私には食べる勇気がないけど

 

折角の機会なので食べてみようか・・・ぼけー

 

と思って、フォークを持ったところで

 

 

遠くのファミリーテーブルから聞こえてきた

 

「でぇんでぇんむしぃー🐌でぇんでぇんむしぃー🐌」

 

という、推定5歳くらいのお子様による

 

鳴り止むことのない でんでんむしコールにより

 

私の勇気が消滅し、結局旦那氏に助けてもらいました(笑)えーんちゅー

 

 

これもまたいい思い出です(笑)

 

旦那氏いわく、これがめっちゃ美味しかったらしいですちゅーデレデレちゅー

 

 

他には

 

 

など。

 

 

勝手なイメージですが

 

フランス料理ってチョットずつしかでてこなくて

 

お腹いっぱいにならないんじゃないかと思ったんですが

 

結構おなかいっぱい・・・w

 

 

食後のデザートはデザートバイキングショートケーキロールケーキ

 

 

お腹いっぱいだけど食べたかった私(左)と

 

ほぼ全種類制覇する勢いで取ってきた旦那氏のお皿(右)

 

 

満腹ですラブちゅー

 

 

 

各部屋にお風呂は付いていますが

 

予約制の貸切露天風呂もあって

 

チェックイン時に予約できました照れ

 

 

そのお風呂がこちらっ!

 

9月の那須の夜は結構涼しくて

 

チョット熱めのお湯が体に染み渡りますw

 

 

この他にも、予約せずに空いていたら使える

 

プライベートバスもありました!

 

 

露天風呂っていいよねーチューデレデレ

 

御飯作ったり片付けたりしてくれるっていいよねーラブ真顔

 

 

ゆっくりくつろいでたっぷり寝て

 

朝ごはんの時間がやってきましたチューデレデレ

 

 

 

目玉焼き か

 

オムレツ

 

が選べます!

 

ってか、ベーコンが美味いチューちゅー

 

パンも美味しかったんだよね〜パン

 

 

いや~満腹です♡

 

 

 

食後はチェックアウト時間までゴロゴロしていたいところではありますが

 

朝イチで行きたいところがあるので

 

早々にチェックアウトいたします!

 

 

フランス料理も堅苦しいことはなく

 

こちらのフォークをお使いくださいニコニコなどと

 

教えてくださるので気兼ねなく食べれます!

 

 

めっちゃ良かったのでおすすめです!!

 

 

プランもお部屋の種類も色々あるみたいです↓↓↓

 

 

 

さぁ!あとは那須を満喫して帰るぞ!チューデレデレ

 

 

続きますっ!

 

 

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!