な、なななんとっ!!

 

このブログのフォロワー様が

 

1,000人を超えていましたっ!!

 

なんだかありがとうございます笑い泣き

 

すごくびっくりでございます!

 

 

夫婦で食べ歩いた記録用として

 

最初は未公開で始めたこのブログ・・・

 

 

コロナが流行って、

 

飲食店のみなさんも苦しい思いをされて

 

少しでも誰かのお役に立ちたいと

 

公開ブログにして

 

ちゃっかりランキングなんかにも参加しちゃったりしてw

 

 

フォロワーさんからの情報や

 

温かいコメントにも支えられてここまでこれました照れ

 

 

そして旦那氏。

 

いろんなお店に一緒に行ってくれてありがとう。

 

取引先の方から美味しいお店の情報を聞いてきてくれてありがとう。

 

これからもよろしくネ!

 

でもこのブログは見せませんけどねwチュー←未だに旦那氏には非公開

 

 

 

あ!そしてまたまた余談ですが・・・

 

 

我が家、ついに冷蔵庫を買い替えます!

 

 

先日、いいのがあればーと家電量販店に行って

 

たまたまいらっしゃったメーカーさんに

 

色々お話を聞いて

 

そのままの勢いで買っちゃいましたwチューウインク

 

 

と、いうのも・・・

 

旦那氏の取引先の方のお宅の冷蔵庫が急に壊れたらしいのです。

 

この時期、冷蔵庫がないということがどれほど大変か・・・ガーン

 

 

そして今日買っても後日配送で

 

そのまま持って帰ることができない商品。

 

その方のお宅は届くまで1週間かかったらしいのですが

 

たった1週間でもものすごく大変だったみたいですキョロキョロ

 

 

だから、壊れてから買うんじゃなくて

 

壊れる前に買い替えよう!と、なり調べたら

 

冷蔵庫がお得に買える時期がちょうど8月9月!

 

今がチャ~ンスっ!ラブちゅー

 

 

ってことで我が家に新しい冷蔵庫がやってきます!

 

 

しかし・・・

 

届くのが・・・・・

 

1ヶ月後🤯

 

(笑)

 

 

まぁ我が家の冷蔵庫は壊れてはいないので大丈夫だけど

 

やっぱり壊れてからでは遅いんですねw

 

 

皆様のお宅の冷蔵庫は大丈夫ですか??

 

 

………… 

 

おまたせしました本題です(笑)

 

 

2ヶ月ほど前に

 

お友達におすすめされて食べて

 

あまりの美味しさに衝撃を受けて

 

買って帰った商品ポーン

 

 

それが・・・

 

セブンイレブンなどの

 

セブン&アイ系列で販売している

 

《大学いも》

 

冷凍食品などと一緒のコーナーに陳列されていて

 

自然解凍30分ですぐ食べれちゃいます!

 

でも私はもうすこし時間を置いた方がベスト!

 

 

ぱっかん。

中はこんな感じ

 

 

このまま食べても

 

冷凍でした?っていうくらい美味しいのですが

 

 

テッテレー!

 

アイスクリームー!!

 

個人的には

 

スーパーカップでも

爽でも

MOWでも美味しいのですが

 

優しい甘さのこのアイスを

 

on the 大学芋

 

すると簡単に

 

🏆優勝できます🏆

 

 

この夏、何個買ったか・・・(笑)

 

食べたことない方

 

ぜひおすすめです!

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!