先日、久しぶりに

 

夫婦二人で飲みに行ってきましたーチュー🍻デレデレ

 

 

旦那氏が会社の方と飲みに何回も行っているお店の

 

新店舗ができたとのことで

 

旦那氏もまだ行ったことのない

 

その新店舗に行っちゃいます!

 

 

そのまえに・・・

 

 

まずは仙台駅をパトロールして

 

仙台駅東口に新しくできた

 

ヨドバシカメラ仙台を隈なくパトロール

 

マリオさんがいらっしゃいました🍄

 

 

我が家、新しい冷蔵庫が欲しいんですよねー

 

10年くらい使ったかなー?

 

冷蔵庫自体はバリバリ元気なんですけど

 

ドアのクッションっていうんですかね?

 

閉まりがよろしくなくなってきまして

 

野菜室を勢いよく閉めると

 

冷蔵庫のドアが開いちゃうっていうw笑い泣き

 

まぁ勢いよく閉めるなって話ですがw

 

 

おすすめの冷蔵庫情報ございましたら大募集中でございます📩w

 

 

 

さて、脱線しましたがw

 

旦那氏おすすめの居酒屋さんに到着です照れウインク

 

 

今宵の宴会場はこちら!

 

若林区新寺にある・・・

 

【居酒屋 矢三朗 新寺弐号館】さん

 

矢三朗インスタ

 

 

 

私に食べさせたいという

 

おすすめの名物メニューがあるというので

 

やってまいりました!

 

 

でもまずは!

 

とりあえずっ!!

 

とりあえずっっ!!

 

ビールで乾杯ー!チュー🍻ちゅー

 

こちらのお店の名物メニュー

 

そして、旦那氏のおすすめメニューが

 

《カツオの藁焼き🐟》

 

今回のお席は

 

カウンターだったこともあり

 

目の前でファイヤー🔥

・・・熱くないんですか?

 

 

私達のカツオが目の前で焼かれております

 

で、それがこれ

 

旦那氏おすすめの塩でいただきます!

 

 

おーいしーーいラブデレデレ

 

 

他にも

 

 

 

 

 

などなど、この他にもたらふく飲み食いいたしましたチューデレデレ

 

 

たまには2人で飲みに行くのも

 

めっちゃ楽しいですなラブちゅー

 

 

・・・ちなみに、二軒目には行かず

 

帰ってすぐめに寝ました(笑)

 

 

始発まで飲み明かしたあの時が懐かしいぜ・・・笑い泣き笑い泣き

 

 もうムリよね。

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!