またも気になるお店をインスタで見つけてしまったので

 

予約して行ってきましたチューデレデレ

 

 

そのお店は

 

青葉区春日町にある

 

【炭火焼肉 福わらひ 仙台店】さん

 

今回は焼肉屋さんでランチです照れウインク

 

 

場所は・・・

 

車屋さんのお隣りにある

 

定禅寺通沿いの西公園ちかくにあるマンション

 

すぐ近くにコインパーキングがあります🅿

 

 

果たして、本当にあるのか不安になりますが

 

中に入っていきます

 

この中を突っ切って右に曲がると・・・

 

ひっそりと看板登場!

 

反対側からも来れるみたいです

 

せっかくなので反対側からのショットもどーぞw

 

 

それでは中にはいっていきます

 

お昼でも店内暗めのオシャレ焼肉屋さんです

 

こちらがメニュー!

 

 

未だに絶賛ハンバーグブーム継続中の私チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと紹介しきれないくらいあるけどねw

まだ紹介していないお取り寄せハンバーグもあるしw

 

 

ってなわけで、私は迷わず

 

炭火で食べる国産牛100%の粗びき赤身ハンバーグ

 

60gのハンバーグが3個やってきます

 

こいつをお店の方に教えられたとおりに焼き

 

9種類のつけダレの中からチョイスした3種類

 

★鬼おろしポン酢

★タスマニア粒マスタード

★青唐辛子だれ

 

と、ともにいただきます!

 

このグラスに書いてある言葉・・・

 

《愛と憎しみは紙一重》

 

うん・・・。わかる。わかるよ(笑)

 

 

まずは、鬼おろしポン酢で

 

パイルダーオン

 

粗びきだから食べごたえがあります

 

個人的には青唐辛子だれが激旨でしたラブ

 

 

 

旦那氏は・・・

 

国産牛赤身の飲めるロース

 

味付けされた薄切りの赤身肉をさっと焼いて・・・

 

そのままでもおいしいし、専用タレに絡めると

 

更に美味しくなりますチューデレデレ

 

 

もぉーーー!またご飯おかわりしちゃったじゃん笑い泣き笑い泣き

 

 

旦那氏なんて、おかわりの量がお願いしてないのに山盛りできました(笑)

 

でもペロリよねwちゅー

 

 

ご飯一杯なんかじゃ足りないからっ!!

 

ご飯自体も美味しかったし照れデレデレ

 

 

今度は違うつけダレを試してみたいな〜

 

 

お店のHPはこちら!

 

仙台店の予約はこちらから!

 

インスタはこちら

 

 

気になる方はぜひー照れデレデレ

 

 

あ、そういえば旦那氏のグラスに書いてあった言葉・・・

 

ウケるんですけどwww

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!