『美味しいパスタが食べたい・・・ラブ

 

ついでに写真ヴァエすれば尚良。

 

 

(*」´□`)」今までまだ行ったことのないパスタ屋さんはありませんかー?

 

 

・・・スマホ検索

 

発見っ!!

 

ってなわけで、長町に行きまーす!

 

それではLet's パスターパスタ

 

 

今回訪問したのは・・・

 

太白区長町にある

 

【洋風キッチン Vigore(ヴィゴーレ)】さん

 

食べログに公式情報が載っているみたいなので

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

 

1階には今話題の

 

《田中そば店》さん

 

その2階にお店があります

 

コインパーキングも2階にあって割引サービスもありました

 

 

そして2階のコインパーキングから直接お店に行けました

壁つたいにくるっと

 

通りから見える看板ドーン

 

 

この道を行くと階段もあって1階にも行けました

 

はじめましてはちょっと迷います(笑)

 

 

そして、さすがはお昼時。

 

満席&4組待ちです

 

 

外にメニューがあったので

 

見て待ちまーす!

 

 

 

 

 

私はもうここに来たら何を食べるか決めてましたチュー

 

そして旦那氏がコレを食べるんじゃないかっていうことも

 

わかっていました(笑)

 

 

旦那氏→生うにの濃厚クリームパスタ

 

やっぱりねチュー酔っ払い

 

 

私→バグミ

上から

 

 

横からだと

ドーーーン!

 

 

ば、ばえてますか?(笑)

 

 

そしてこいつを

 

ぱっかんスプーンフォーク

みっちりとしたハンバーグ

 

そしてミートソースが絡む生パスタ

 

ありがとうございます(笑)

 

 

 

 

ただし注意点が一つ・・・注意

 

 

お店の前でお腹をすかして待っていると

 

1階からそれはもう美味しそうなラーメンの匂いがしてきますラーメン

 

 

『・・・(くんくん)👃 ラーメン食いたいなちゅー

 

「ラーメン屋さんも並んでるよキョロキョロ

 

『・・・ぐぬぅ。チーン

 

 

ラーメンの誘惑に負けないでください(笑)

 

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!