北海道帯広市名物の

 

《豚丼》のお店ができたと聞きましたっ!

 

そうですか・・・

 

豚丼ねー・・・。

 

行くしかないっしょっ!チューデレデレ

 

 

ってことで着いたのは・・・

 

泉区上谷刈にある

 

【元祖豚丼屋TONTON】さん

 

 

看板に大きく営業時間書いてあると嬉しいですねー。

 

でも通し営業ではない?みたいなのでご注意を!

 

帰るとき一度閉まってました

 

 

こちらのお店は北環状線沿いにあります

 

西松屋さんのおとなりです

 

・・・並んでるポーンポーン

 

まぁ、オープンしたばっかりだし?

 

並ぶとしましょう照れ

 

 

外に大きなメニューが貼ってある!

 

あーお腹が空きますねー。

 

まぁまぁ並びまして

 

いよいよ席に案内されました!

 

注文は席でタッチパネル

 

メニューはこちら!

 

ここに来て唐揚げ丼もあるとはっ!

 

カレーも美味しそうっ!ラブチュー

 

 

注意事項としてはこちら↓

混んでいたこともありますが

 

注文してからも結構待ちますキョロキョロ

 

お時間の余裕を持って行かれたほうがいいと思いますw

 

そして来ましたー!

 

私→ハーフ&ハーフ丼

(たしかw)

 

 

旦那氏→豚バラカレー

 

 

ってか、豚すごっ!ポーンびっくり

 

席に山椒も置かれててうれしーい!

 

めっちゃかけて食べましたw

 

 

 

そういえばこちら

 

カルビ丼のお店も出来るみたいですラブ

 

 

カルビ丼ってたまに食べるとめっちゃ美味しいんですよねー!

 

利府にある

 

【カルビ丼とスン豆腐 韓丼】さん

 

もめっちゃ好きなお店ですラブ

 

うちの近くに出来てほしー!

 

 

カルビ丼のお店もできたらまた来ねばなるまいチューデレデレ

 

忙しくなるぜw

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!