暑くなってきましたねー晴れ

 

梅雨にも入ってジメジメする日も増えました

 

 

本格的に暑くなる前に食べたいものがあるので

 

行きましょうっ!!チューデレデレ

 

 

私が食べたかったのは・・・

 

利府町にある

 

【カルビ丼とスン豆腐 韓丼】さん

 

仙台方面からだと利府街道を利府イオンに向かう途中にあります

 

 

 

以前も、ご紹介しました!

 

 

 

セキスイハイムスーパーアリーナでLIVEに参戦したあと

 

友達と寄るのが恒例行事になってますが

 

当分LIVE参戦予定がまだないので

 

せっかくなら暑くなる前にとやってきました

 

 

・・・って、めっちゃ混んでるーーーポーン

 

外で、メニューを見て待ちましょう

 

・・・?

 

店内はそんなに混んでない?

 

食券機が1台のみなので

 

迷っちゃって時間かかっているだけな様子照れ

 

 

後ろも並んでいると焦っちゃいますよねー笑い泣き

 

メニューはこちら!

 

 

お店の名前にもなっている

 

【カルビ丼】と【スン豆腐】

 

がめっちゃ美味しいので

 

このセットをいただきます!

 

 

私→牛すじスン豆腐とミニカルビ丼

 

 

旦那氏→海鮮スン豆腐(2辛)とミニキムチカルビ丼

 

 

なぜ暑くなる前に来たいか・・・

 

🔥灼熱だから🔥

 

 

写真なのにボッコボッコに沸き散らかしているのがわかりますw

 

スン豆腐は体の芯からあたたまるし

 

カルビ丼の甘辛さがまた超うまいラブちゅー

 

 

いつもは食べるのが遅い嫁氏ですが

 

超絶猫舌の旦那氏は熱すぎてなかなか食べられないので

 

このお店に来ると

 

私のほうが食べ終わるのが早いという

 

小さな喜びニヤリ←ちっちぇー

 

 

はー美味しかったですチューデレデレ

 

 

 

このブログがアップされている頃

 

私は、三回目のワクチン摂取が終わっている頃かと思います

 

周りの人たちは

 

「三回目が1番大変だったネガティブ

 

「マジ4回目とかやめて魂が抜ける

 

なんて声ばかりなのでビビっていますが(笑)

 

さてどうなるか・・・

 

 

ブログ更新できなかったらごめんなさいw笑い泣き

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!