「パフェ食べたいーチュー

 

『じゃあパフェ食べに行くかいっ!デレデレ

 

 

ってことであっさり決まったので

 

パフェ食べに行きますっ!チューデレデレ

 

 

ぱっと思いついた

 

あのお店にまた行こうっ!

 

ってことで、やってきたのは・・・

 

 

太白区富沢にある

 

【Fruitspeaks(フルーツピークス)】さん

 

 

・・・雪だいぶ溶けたけどやばかったですねw

 

 

 

 

2年前の夏に一度訪問しています

 

 

 

この時は季節的に

 

《🍑桃🍑》でしたねー

 

今の季節は何かなー?

 

やっぱりあれかなー?

 

・・・なんて考えつつそれでは中へ!

 

 

入ってすぐにケーキ!

 

 

やばっ・・・

 

めっちゃ美味しそう・・・

 

 

左側にはフルーツやさん

 

ひとつひとつネットに包まれた

 

色んな高級フルーツ様が鎮座

 

自分のためには中々買えないお値段ですw

 

 

それではカフェへ!

 

今回はあまり待たずに席へ着けました照れ

 

では早速メニュー!

 

 

 

 

 

 

今月のおすすめはタルトはこちら

 

期間限定パフェ

《とちあいかのブリュレパフェ》

 

《あまおうときらぴ香のパフェ》

 

お値段にビビっちゃいますが

 

私の正面から囁く声が聞こえます

 

『・・・食っちゃえよ。いちご行っちゃってもいいんだぞパーちゅー

 

えーーーー?

 

・・・じゃあ食べようかなーチュー

 

そして、前回来て衝撃的に美味しかった

 

バナナをまた食べたかったので

 

またバナナ食べちゃおっかなー♪

 

ってなわけで

 

【ハニーバナナパフェ】ハーフ

 

と、

 

 

《あまおうときらぴ香のパフェ》

 

やばっ・・・

 

そしてうんんんんんっまいデレデレチュー

 

バナナも相変わらず美味しいっ!!

 

普段食べているバナナは何なんだろうって感じの

 

キレイで甘いなめらかなバナナです🍌

 

 

贅沢なおやつでしたちゅー照れ

 

帰りにもう一度フルーツ屋さんをチェック

 

いちごいっぱい売ってるー

 

あっ!バナナこれだー!!

 

🍌1本 180円

 

 

ですよねー・・・

 

でもめっちゃ美味しいもんなチュー

 

今度誰かにプレゼントしてみようかな

 

自分じゃ中々買わないけど

 

もらうと嬉しいですよね照れ

 

プレゼントの値段と考えると高くないし

 

 

春になったら何のフルーツパフェかなー?

 

また違う季節にこよーっと♪

 

 

 

医療従事者の皆様、

私達の生活を動かしてくれている

すべての皆様

今日もありがとうございます!