箱入りワンコの真相。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

仕事中、後ろで何やらゴソゴソ音がするので、

振り向いてみると…

 

 

なにこれーーー!

ふたりしてカワイイんですけどラブハート

 

 

仲良くダンボールに入ってこちらを見上げていますが、

実はこれには前段階がありました。

 

最初のゴソゴソは鯉太郎のみ。

耳毛出てるニヤニヤ

 

 

箱好き鯉太郎はよくダンボールに入って寝ようとしますzzz

今回はそこに鮎子がピットイン!

あゆちゃん、ふざけてるチュー!?

鯉太郎はどことなく不服そうw

 

ついに背をむけました(笑)

 

 

これはたまたまのタイミングだったのかなーーちゅー

 

★時々仲良し★

下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村