赤の世界。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

先週末の11/23(土)、

久しぶりに鯉太郎と鮎子と一緒におでかけしてきましたキラキラ

 

目的地の諏訪は、ちょうど紅葉まっさかりでした!!

 

ランチで偶然入ったお蕎麦屋さんの庭が素敵すぎもみじもみじ

 

どこに行っても赤がキレイで目を引きますもみじ

 

万治の石仏への道中。

ココ気持ちよかったな〜もみじ

おしりふたつハートハート

 

 

気持ちよくお散歩しているうちに、

万治の石仏へ着きました。

 

お参りの仕方は、

 

一. 正面で一礼し、手を合わせて「よろずおさまりますように」と心で念じる
二. 石仏の周りを願い事を心で唱えながら時計回りに三周する
三. 正面に戻り「よろずおさめました」と唱えてから一礼する

 

鯉太郎と鮎子も一緒に願い事を唱えながらお参りしてきましたクローバー

 

願い事、よろずおさめました照れキラキラ

 

★よきかな下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村