プール開き。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

晴れ暑い晴れ暑い晴れ暑い!!

 

7月は雨続きだったのに、

梅雨明けと同時に猛暑が続いていますね。

 

暑い時にはプールに限る!

というわけで、8月1日にプール開きとなりました波

 

 

 

おーーい!起きてくださーーい!笑い泣き

 

 

と、最初はこんな感じの鯉太郎と鮎子でしたが…

 

 

 

わーーい!

 

おさかな兄妹だけに

水を得た魚のように(笑)、すぐに大興奮キラキラ

 

キラキラだねキラキラ

 

 

珍しく鮎子も軽快な動きです100点

 

 

鯉太郎は人間みたいだし、

 

鮎子は変顔になるし、

 

やっぱりプールは楽しいね爆  笑ビックリマーク

 

 

晴れ今年の夏も活躍してくれそうです晴れ

 

 

★飼い主は汗だくです笑い泣き下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村