さらに西へ西へ。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

【2019 GW旅記録5】

 

大阪でお世話になったりく家。

 

りく君は見送ってくれる時もハムハム王子でしたラブドキドキ

本当にありがとうね。また絶対元気に会おうねクローバー

 

 

さぁ!西をめざすぞーーー!

の前に、大阪市内でちょっと寄り道。

なんだなんだ?

鼻があるぞ!尻尾がピーンッてなってるぞ!

この子は誰だ??

 

 

会社の後輩の子、くまちゃんところの「ロルフ」だよー!

まだまだパピーのロルは、元気いっぱい!

 

画面からはみ出しちゃうもんね(笑)

 

ほんのちょっとだけど、一緒にお散歩楽しかったね!

 

 

 

そして、大阪を後にしてさらに西へ。

下矢印

龍野西SA

たつの市は童謡の街ということで、

赤とんぼのモチーフがありました。

 

そして、この日の目的地に到着!!

岡山だよーーー!

 

 

岡山で絶対会いたかった子。

なつちゃんでーす!

 

大きな病気を克服してがんばってるなつちゃん。

かわいいーーーーラブラブラブラブ

会えて本当に嬉しかったよドキドキ

時間とってくれてありがとうね。

 

 

ここでケンタロ氏も合流して、みんなで

平成→令和の時を迎えました。

 

飲みすぎて爆睡してたけどーー(笑)

 

 

 

さて、翌日、さらに西へ西へ。

下矢印

宮島SA

 

下矢印

壇ノ浦SA

 

 

ここまで3泊4日。

のんびり旅も最終目的地に到着!!

下矢印

実家でーす!

よくわからん写真だけど(笑)

 

★この旅日記、終わるのかな笑い泣き

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村