西へ西へ。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

【2019 GW旅記録1】

 

今年のGW、世の中は10連休。

5/5には地元で大きなイベントもあるし、

久しぶりに帰省したい!

 

といっても、10連休は私だけで、ケンタロ氏は後半3連休のみ。。

ならば、先に一人&2匹で車でゆっくり実家を目指して、

ケンタロ氏は後日、新幹線か飛行機でビューンと合流で!

ということになりましたウインク

 

 

4/28(日) 早朝出発!

 

東名高速は大渋滞だったみたいだけど、

ヤフーナビが天才で、新しくできたばかりの

新東名にナビしてくれたので、ストレスなく快調!

 

足柄SAでのんびり休憩〜。

 

富士山もキレイに見えたよー!

 

 

一人ドライブのお供はこちらデレデレドキドキ

 

ふふふちゅー

運転大好きだし、一人で大熱唱しながらのドライブ、

めちゃ楽しいーーーー!!!

 

ドキドキ

 

ちょこちょこ休憩とりながら、のんびり西を目指します。

 

浜松SA広くて、気持ちよかった!

お散歩満喫しすぎて、

気づいたら1時間以上滞在してましたデレデレ

 

 

のんびりのんびり向かったので、

出発してから約7時間。

 

この日の目的地に到着です!

 

ひとりロングドライブ、

はまりそうです爆  笑下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村