☆祝・鮎子4歳☆ | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

★2019年2月16日★

鮎子4歳になりました誕生日ケーキ

 

 

鯉太郎にくっつき虫の鮎ちゃんドキドキ

 

いつもベロが出てる鮎ちゃんドキドキ

 

甘え上手な鮎ちゃんドキドキ

気づいたら、いつもあご乗せしてるよね。

もう!!かわいくてズルイぞーーーラブラブラブ

 

起きてるときはカワイイのに、

寝てるときはオカルトな鮎ちゃん滝汗

滝汗滝汗滝汗shokopon

 

可愛くて面白くて、天真爛漫な鮎子に

毎日癒されていますチュードキドキ

矢印

矢印

矢印

 

鮎ちゃん、生まれてきてくれてありがとうパグ くろ
ウチに来てくれて
ありがとうあしあとぴんく
鯉太郎のこと大好きで
ありがとうボストンテリア
いっぱいいっぱい、
ありがとうパグ くろ

 

最近はにーちゃんより大きく、強くなってきたねshokopon

 

 

これからも元気いっぱい

みんなで幸せに思える毎日を過ごしていこうね。

ハート鮎ちゃん、大好きだよーーーハート

 

★おめでとうクリック

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村