泥だるま。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

雪の三連休2日目。

 

この日は日差しがポカポカだったので、

ロング公園さんぽに行ってきましたニコニコ

 

公園に着いたら…

くんくんくん。

 

これはナンダ??

 

多分、前の日までは雪だるまだったんだろねー雪

 

そこら中にゴロゴロ転がっていました雪

 

どんまい笑い泣き

 

クリック

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村