久しぶりの出現。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

前記事の鮎子が振れ幅大きい話。

 

やっぱり元祖は鯉太郎かな、と思ったことチュー

 

 

もうすぐ7歳のおっさんだというのに、

カワイイな〜ラブラブラブ

↑親バカご勘弁くださいsao☆

 

と思ったら・・・

 

くつろいでおる(笑)

 

 

さらに、別の日には・・・

久々のおっさん出現チューチューチュー

 

なんか鯉太郎は人間みたいだね(笑)

 

★力石みたいとも言われましたaknshokopon

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村