ポカポカお正月。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

今年のお正月は3月頃の陽気だったとか。

ほんとにポカポカだったねー晴れ

 

寒がりの鯉太郎に合わせて、

せっかくカワイイ冬服買ったのに…

 

暖かすぎたので、

毎日裸族でお散歩しておりました。

 

 

今年最初の水元公園も暖かすぎて

ハカハカだったね。

 

それにしても、

毎度のことながら水元公園は自然がたっぷりで

トーキョーとは思えない!!

 

 

暖かいのはいいけど、

やっぱり冬はキーンと冷えないと変な感じ…雪

 

鯉太郎と鮎子は、そうでもないかーー(笑)

 

 

★今年も元気に遊ぼうねクリック

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村