2017おさかな初め。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

遅ればせながら、

門松2017 新年明けましておめでとうございます門松

 

 

年末年始は、飲んで食べて遊んで飲んで~

を繰り返しておりましたチュー

 

 

やることはいつもと同じですねむふっ。

 

去年はなんだかんだブログにたどりつけない毎日だったので、

今年はもう少しちゃんとアップしたいな~。

↑去年も同じこと言ってた笑い泣きあせる

 

 

鯉太郎と鮎子はもちろん、

最近、さぼってる宴日誌もボチボチ再開かなグラサン

宴は相変わらず頻繁に開催しておりますが、

記録に残してなかったので笑い泣きドーデモイイ(笑)

 

何はともあれ、今年も鯉太郎&鮎子のおさかな兄妹はじめ

酔いどれ飼い主ともども、

鳥どうぞよろしくお願いします鳥

 

 

門松健康第一で笑顔いっぱいの

愉快な1年になりますように門松

クリック

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村