ご褒美ラン。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

連休初日 、久しぶりに1日お留守番をした鯉太郎。


2日目はご褒美&ゴメンネを込めて、自転車に乗っておでかけしてきましたにっこチャリ
ボストンテリアde鯉太郎

行き先は舎人公園。でも今回はいつもとはちょっと違うぞールンルン


初めての舎人ドッグランでーす!!


でも、鯉太郎だけポツーン・・・

ボストンテリアde鯉太郎ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎

と思いきや、たーくさんのお友達がいましたあしあとぴんくあしあとあしあとぶるー
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎

黒パグちゃん、かわいかったなぁ~  寄りすぎだからっsao☆ププ
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎

そうそう!今年のお正月にあった「日向屋茶房」 のひなたくんとも念願の再会!!!

ボストンテリアde鯉太郎

シュッとして男前だよね~akn


今回はちょっとお話しただけだったけど、次は一緒に遊んでね!



ちなみに、今回の初ランで鯉太郎が釘付けになったのがこの子矢印矢印ボストンテリアde鯉太郎

ボストンテリアのもみじちゃんもみじです。鯉太郎はずーっともみじちゃんを追っかけてたよ。
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎

コラコラ、そんな顔して追っかけたら逃げられちゃうってsao☆笑

ボストンテリアde鯉太郎

何はともあれ、たくさんのお友達といーっぱい遊べて、鯉太郎も楽しかったみたい。


これから気候もよくなるので、できるだけ毎週連れてってあげよ~音譜

ボストンテリアde鯉太郎

めっちゃいい顔してるけど、目の下に草ついてまっせ~shokopon やっぱり鯉太郎だねっakn


ボストンテリアde鯉太郎
↑読んだよ!のワンポチお願いしますあしあとぴんく