ちょっ蔵 酒造を祝う会。 | ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子

人生初のワンコ生活♪

鯉太郎との日々を気の向くままに☆

たまに!?宴レポも(^m^)

2015.5月~黒パグ・鮎子が仲間入りしました♪

先週・3連休の初日、ちょっくら茨城まで行ってきました音譜


今回の目的は・・・


ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎


以前にも酒蔵見学をしたことがある (→その時の模様はコチラ


磯蔵酒造さんの「ちょっ蔵 酒造を祝う会お酒」。

ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎


茨城県笠間市にある磯蔵酒造さんは3.11の震災で、酒蔵の損傷も厳しかったそうですが、


また酒造りができる状況が整い、この会の開催となったわけです。


ちなみに、例年だと4月の「ちょっ蔵 新酒を祝い会c.blossoms*なのですが、今年は9月になったのだそう。


というわけで、めいっぱい祝ってきましたー頑張る!!
ボストンテリアde鯉太郎


まずは、お酒レポートから!!


磯蔵酒造の銘酒「稲里」の試飲(300円~)コーナーですお酒
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎

カップなみなみでいただきましたsao☆


変わり種の「稲里カクテル」も美味しかったなぁ。

ボストンテリアde鯉太郎

蔵の中や外、みんなが自由にそこらじゅうで飲んでおります。

ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎


飲食店の出店もいっぱいで、酒の肴も充実っうまいきらきら!!

ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎


そうそう、地元青年部によるお餅つきもありましたよ!
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎


もちろん、たらふくいただきましたっうまいきらきら!!
ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎

ビヨーーンとおいしくねうまいきらきら!!



ステージではメラメラ炎艶とライブメラメラが繰り広げられています!
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎

みんな熱かった!!見てる人も演じてる人も笑顔がいっぱいでしたよakn

ボストンテリアde鯉太郎
ボストンテリアde鯉太郎 ボストンテリアde鯉太郎

ワイワイはしゃいだり、まーったりしたり、ホント楽しかったなぁ。


余談ですが・・・磯蔵酒造のブログに我々、ちゃっかり写ってたよsao☆shokopon →コチラ<蔵人日記>




「ちょっ蔵 酒造を祝う会」。最高っ!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちなみに、当日仕事だったギター004ケンタロ氏には日本酒・稲里イロイロ4本のお土産。
ボストンテリアde鯉太郎

熱視線を送る鯉太郎ボストンテリアには・・・ゴメン。お土産なかったチーンチーン


というわけで、連休2日目は鯉太郎サービスデーと相成りました。


つづく。



ボストンテリアde鯉太郎
↑読んだよ!のワンポチお願いしますあしあとぴんく