道 | 京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都・木津川市・予防医学美肌術フェイシャルレメディ®サロン心と身体が整う1日3名限定の隠れ家ヒーリングサロン✨




「道」

私の後ろには
今まで歩んできた道が
出来ている

でも前には
まだない…

どんな道にするか
それは自分で決められる
自由に決められるの✨

それは、18歳でも20歳
35歳でも40歳50歳でもだ!!

いつでも自分で選ぶことが
できる

ずーとレールを
引かれた上だけを歩いてきた?
そんなことは、ないはず…

大きい決断小さい決断の差は
あるだろうけど
結局選び決めるのは自分自身✨

私は、人を癒やすのが大好き
だから、もっと癒やしたい

もっともっとを
追求していくうちに
フェイシャルレメディと
出会いました♡


これこそ私が求めていたものだ!! 
て、直感的に思った✨
决めた瞬間何も見えなかった道が
ハッキリ見えだす

そんな私の道を明るく照らして
くれたフェイシャルレメディの
体験セミナーが3月追加で
決定致しました!!

大阪 3月23日12時〜

東京 3月26日12時〜



貴方の歩む道の先が
見えだす一歩になるかもしれない!

岩崎るみ先生の
フェイシャルレメディ体験セミナー

大阪と東京で追加されました。




私も参加致します✨



もうすぐ締め切り間近

お申込みは、こちらから

   👇