私の桃の節句♡ | 京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都・木津川市・予防医学美肌術フェイシャルレメディ®サロン心と身体が整う1日3名限定の隠れ家ヒーリングサロン✨




ひな祭りですね♡
雛人形はないのですが

たねやのひな祭り
和菓子を購入

真ん中の桃は、
桃味でした✨✨✨

ちょっと感動٩(♡ε♡ )۶

今日は、お師匠さんの
ところへ

施術を受けに行きました。

一ヶ月以上あいたから
エネルギー切れ(*_*)が分かる
早く受けたくて
待ちに待っていました✨  


私の施術を受けにきて
くださるお客様も
待ちに待ってきて
くださっている✨

嬉しい事で有り難いです✨✨