最近、ずっと、
恋愛で悩んでいましたしょぼんダウンダウン

予定がなくなった休日が重なったりして、めっちゃへこんでいるときに
『SATC 2』を観ましたニコニコ

とにかく笑った~クラッカー

もう、大好きな映画です!!

1番好きなところはドキドキ
サマンサが捕まるところドクロあと、市場で大暴れショック!するところです音譜

あんなに恋愛を割り切って明るくいきてるサマンサ大好きラブラブですね~ビックリマーク

ホルモン飲みまくって、更年期にも負けないところが笑わせてくれます音譜

わたしたちにはできないようなあせるオシャレを見るのも楽しいし合格

なんか、鬱々としてた一ヶ月が、
もったいなかったなにひひ

明日からも、がんばろグー
と思えた映画でしたひらめき電球



iPhoneからの投稿