今日は4月から入った
わたしの後輩ちゃんと
道でバッタリ会いました
(((o(*゚▽゚*)o)))
夕ごはんに初めて誘ってみたら!!
喜んでくれて

さっそく高台にあるレストランへ

大分から出てきて、ひとりぼっちの
後輩ちゃん

でも、今日は初めて職場のそとで
会ったけど、たくさん話してくれました

私もうれしいです

給料前でごちそうできなかったので、
別のお店で、デザートをごちそうしました

わたしは、こんな大きな
ミルフィーユ

後輩ちゃんは、こんな小さな
プリン

わたし、こわいのでしょうか。。
((((;゚Д゚)))))))
iPhoneからの投稿

