今日は4月から入った
わたしの後輩ちゃんと
道でバッタリ会いました
(((o(*゚▽゚*)o)))

夕ごはんに初めて誘ってみたら!!

喜んでくれてドキドキ

さっそく高台にあるレストランへ車

大分から出てきて、ひとりぼっちの
後輩ちゃんしょぼん

でも、今日は初めて職場のそとで
会ったけど、たくさん話してくれましたニコニコ
私もうれしいですクラッカー

給料前でごちそうできなかったので、
別のお店で、デザートをごちそうしましたひらめき電球

わたしは、こんな大きな
ミルフィーユニコニコ

photo:01



後輩ちゃんは、こんな小さな
プリンあせる

photo:02



わたし、こわいのでしょうか。。
((((;゚Д゚)))))))





iPhoneからの投稿