きたぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)とうとうPanasonicのDIGAが届きましたTV(ビエラ)をかったのは4年前だいぶ、おくればせながらです機械音痴ですが、これからがんばって使いこなして見せますiPhoneからの投稿