アメブロやりなおし☆なんか、なんか、アドレス、ゴッチャごちゃになってしまったので、一度退会して、新しいIDで、やり直しましたまた、ビア☆ガールです(`_´)ゞよろしくおねがいしますiPhoneからの投稿