Hello hello飛び出すハート

今日から9月なので気分は秋へシフトしていこうかなと。

まだまだ暑いからそんな感じじゃないんだけどね煽り

でも記録として今回のブログはちょっと過去に遡り

今年の花火大会についてラブラブ

 

今年は2回も花火大会に行くことが出来たよ花火

1回目は淀川花火大会。彼と初めての花火大会ニコニコ飛び出すハート

めちゃくちゃ綺麗な場所で花火を見ることが出来ました。

有料シートとか打ち上げ場所に近ければ音楽も流れてたから

聴こえたはずなんだけど私たちは割と遠くにいたので

さすがに音楽は聴けずだったけど最高に綺麗でしたチュー

 

 

花火に夢中なりすぎてそっちばかり写真撮ってたら

2人の写真撮ろうと言われたのでハートで花火と共に看板持ち

エモくない?笑

 

今まで出会って来た男性ってひとつ前の投稿にも書いたけど

結局蓋開いたら遊び目的だったりで「写真を残したがらない

もしくは普通に長期的にお付き合いした相手でも写真苦手って人が多くて

写真撮ったりするの好きな私的にはその時点でシュン悲しい

 

だからこそ彼からの「写真撮ろう」が個人的には新鮮で

めちゃくちゃ嬉しかった記憶がある。

自分ちょろいな....笑

 

仲良しな友達から「ハードル(理想)が低すぎる」ってよく言われるけど

さすがにこの時は自分でも激しく同意した魂が抜ける

 

anyway...笑

 

2回目の花火は当初予定していなかったんだけど。

浴衣を着て花火大会に行きたいって言われ、

内心、もう来年で良くないかなとか思いつつさっそく有言実行スター

 

浴衣なんぞ何十年とやら着ていない。

すぐさま着付け予約したがな。

 

 

ロッカーに預けてた荷物取り出した後に写真撮ったので

くっそダサいしちょっと着崩れしちゃってるんだけど不安

こんな感じの可愛い浴衣を着せていただきました。

はぁ、幸せだ。

 

xoxo Jamie