みなさんこんにちはニコニコ飛び出すハート
 
今日は先週末のお出かけ先を紹介いたしますお願い 阪急 武庫之荘駅から徒歩5分の場所にある(しかも駅から直線で到着するよ)Jack's Burger shopハンバーガー私の姉がSNSで発見した場所で、ここは犬もOKってことでもちろん愛犬Jasperも同行ヘビ
 
ちなみにペットと一緒に阪急電車に乗るには券売機に手回品っていう切符があるので(290yen)それを購入してから改札を通ってねチューリップJRだと窓口の方に言いに行ってたけど券売機でも手回品の切符あるのかな?またチェックしてみよう。
 
今回は事前に確認して、ペットカートだと規定外のサイズになりそうだったのでリュックで乗車することに。Jasperは約9kgあるので腰が砕けそうでした笑そしてリュックが縦型でJasperもずっと座ってる姿勢が可哀想なので今回のこのプチお出かけがキッカケとなり、後に横型のリュックの購入を検討することに...
 
さて話がそれましたが...駅から歩いてると正面にU.S.Aの国旗がお出迎えしてくれました、もうその時点でめちゃんこ可愛いアメリカアメリカ大好き愛(写真ないんかーい)
お店は思ってたよりも小さめで、犬も中に連れて入るではなくリードを繋げますよ!っていう程度だったんだけどそれでも犬OKはありがたいdesuニコニコ小さいお店なのにアメリカ感100点過ぎて、アメリカ大好き姉妹大興奮魂が抜けるラブラブ
私はベーコンエッグバーガーを注文。セットでポテトとドリンクも付けて、それでも1000yenでお釣りアリ。なんというコスパガーン最近チェーン店じゃないハンバーガーショップは馬鹿高いからさ、感動したのよ。そしてこのボリュームね。味も濃すぎず、薄すぎず、バンズのゴマでさえうめぇ。ポテトの塩加減と量。はい、3150アップあげぇアップ
ドリンクは愛してやまないDr.Pepper頼みました。学生時代、水分といえばDr.Pepperってくらい飲んでたからね。DEBUよだれ 

 

これが外観ね。ここでも最初に書いた星条旗アメリカは写っていないという凡ミス。レジ横にアメリカで買い付けてきたであろうお菓子やグッズなども販売してたよ。ハンバーガー屋さんで、まさかDurag売ってるとは思ってなかったから笑ったww他にはランドリーソープとかスナックなどなど。目の付け所が個人的に3150だわ。好み合いますねよだれ

Durag(ドゥーラグ)よくラッパーが頭に着けてるターバンのような布ね

 

わたくしdesu。愛犬と共に。

この日は大阪に比べて武庫之荘がかなり風強かったし寒くて、異世界に来てしまったのかとおもった。また暖かくなったら来たいなぁ、リピートはあり寄りのあり。

 

with love. Jamie