ゴレンジャー
ゆか、あやか、あきほ、れい
が富田の神奈川の実家に遊びに
きたよーーーー(^O^)♡
1日目は
新大久保で行きご飯たべた!
韓国料理!!
1部ゎ辛い( ; ; )←
そのあとは
澪の水着探し!
結局テラモに欲しがってたの
あってよかった!(((o(*゚▽゚*)o)))
2日はふつうに海!
結構寒かったw
葉山の一色海岸にいきました!
浮輪2つとなんか
ボートみたいなのくっつけて
無理やり5人頑張ってのったり、
浮輪からおとしあいっこしたり、
久々の海満喫しました。(^O^)♡
夜は焼肉ワッショイいったど♡
たくさんたべたのらー。\(//∇//)\←
夜は恒例?のゲストーク←
普段語らないようなことを
大富豪しながら語りました。
仲がより深まったと思ってるのは
富田だけぢゃあないといーなぁー(。-_-。)
夏休み予定あんまあわないけど
また遊びたいぞよよよよよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014,08,12~14



