tommyのブログさん -3ページ目

tommyのブログさん

気まぐれに更新してくよ←








ゴレンジャー
ゆか、あやか、あきほ、れい
が富田の神奈川の実家に遊びに
きたよーーーー(^O^)♡





1日目は
新大久保で行きご飯たべた!
韓国料理!!

{4E05E964-0FCB-4732-96B8-4184C99F7635:01}


美味かったけど、
1部ゎ辛い( ;  ; )←








そのあとは
澪の水着探し!
結局テラモに欲しがってたの
あってよかった!(((o(*゚▽゚*)o)))




2日はふつうに海!
結構寒かったw

{EF57E5FD-E439-4D7E-B0BF-ABAED08296AE:01}

{50925198-956C-4870-98B4-9C359669C67C:01}


江ノ島はクソ汚いので、
葉山の一色海岸にいきました!

浮輪2つとなんか
ボートみたいなのくっつけて
無理やり5人頑張ってのったり、
浮輪からおとしあいっこしたり、
久々の海満喫しました。(^O^)♡


夜は焼肉ワッショイいったど♡

{BDF1ED18-7E57-48B6-ADDE-D12EF96605E6:01}

ぱぱのおごりだから
たくさんたべたのらー。\(//∇//)\←












夜は恒例?のゲストーク←
普段語らないようなことを
大富豪しながら語りました。

仲がより深まったと思ってるのは
富田だけぢゃあないといーなぁー(。-_-。)




夏休み予定あんまあわないけど
また遊びたいぞよよよよよ(((o(*゚▽゚*)o)))










2014,08,12~14