待ちに待ったTDS!!
陸部N1M1でいきまちた♡
前日ゎ
まほ、あやか、なつきゎ
かなこんちお泊り\(//∇//)\
朝めっちゃはやく起きて
準備した!
ミニーちゃんでいったどー(。-_-。)♡
始発に乗るためおきたの3時←
ちょーねむいのなんの。
でもテンション上がって
午前ゎ眠くなかったんだけど←
ショーでね。うん。
やばいのなんの!
びっしょびっしょですよwww
バケツでかけてるよねあれw
もぉ全身濡れて、大変ww
まぁもぉ大変wwww
しまぶーに関してゎまぢで
濡れるの嫌がってたwww
思ってた以上に空いてて
乗り物たくさん乗れた\(//∇//)\
タワーオブテラーゎね。
うん。怖すぎだよね。
可奈子半泣きだったし、
ぐーちょきぱーでわかれて
それぞれポーズしたんだけど←
→ちょき
三人とも良い笑顔♡
しゅわっち、圭花、絢佳、岡野
→ぐー
うん。圭花たん気合はいってます!
まほ、可奈子、ネクスト、若
→ぱー
ん?だれもやってなくね?
そーなんです!ぱぁ✋でやるはずが
びびりが集まったためだれも
やらなかったのです←
ごめんなさい←ww
いゃぁまぢめにこわかった。
落ちてる時みんな思い思いに
色んな人の名前叫んだよねww
あれゎうけたww
あと、インディーでゎ
やりましたよ。TKO!!
まっさかー。(^O^)
たかおさんをばかにしてるんぢゃなく
みんな大好きだから
やっちゃったの♡←
だれの発案かゎわすれたけどww
なかなかうまくできた♡
写真もたくさんとった\(//∇//)\
疲れたんだろーね。
男子ゎ最後の方死んでて、
絢佳ゎもぉ5年くらいディズニー
いかなくていーやってゆってたww
でもすごーく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか絶叫好きな人多くて
次ゎ富士急だなとかゆってる人
いたけど富士急なめんなよ(._.)
まぢ怖いから。
でもこのメンツで行きたい。
気もする。www
帰りゎ寮生のあたしと絢佳ゎ
圭花たんちにお泊りさせて
いただいましたよ。っと。
ありがとうございました\(//∇//)\
美味しい朝食までいただいて♡
その日のバイト富田がんばったよ(^O^)
てな具合にとても充実した1日でした。
2014,08,08
あ、東医大からのディズニーだから
すごく家帰るの久々だった♡w





