tommyのブログさん -4ページ目

tommyのブログさん

気まぐれに更新してくよ←









待ちに待ったTDS!!
陸部N1M1でいきまちた♡


前日ゎ
まほ、あやか、なつきゎ
かなこんちお泊り\(//∇//)\

朝めっちゃはやく起きて
準備した!

ミニーちゃんでいったどー(。-_-。)♡

{B5635472-EED7-4423-A9E7-604713F7E2AB:01}




始発に乗るためおきたの3時←
ちょーねむいのなんの。
でもテンション上がって
午前ゎ眠くなかったんだけど←

ショーでね。うん。
やばいのなんの!
びっしょびっしょですよwww
バケツでかけてるよねあれw
もぉ全身濡れて、大変ww


{A931A6D8-776A-41D6-AF12-555B4FAF53F0:01}


濡れすぎて富田パンツすけてて
まぁもぉ大変wwww
しまぶーに関してゎまぢで
濡れるの嫌がってたwww














思ってた以上に空いてて
乗り物たくさん乗れた\(//∇//)\



タワーオブテラーゎね。
うん。怖すぎだよね。
可奈子半泣きだったし、
ぐーちょきぱーでわかれて
それぞれポーズしたんだけど←

{68E598E8-7487-4B63-A93B-FA2814ABFC7F:01}

ひーちゃん、なつき、しまぶー
→ちょき
三人とも良い笑顔♡
しゅわっち、圭花、絢佳、岡野
→ぐー
うん。圭花たん気合はいってます!
まほ、可奈子、ネクスト、若
→ぱー
ん?だれもやってなくね?
そーなんです!ぱぁ✋でやるはずが
びびりが集まったためだれも
やらなかったのです←
ごめんなさい←ww


いゃぁまぢめにこわかった。
落ちてる時みんな思い思いに
色んな人の名前叫んだよねww
あれゎうけたww


あと、インディーでゎ
やりましたよ。TKO!!

{E44257B2-91B6-4BD6-ACEA-F20E3DA99E28:01}


え?ばかにしてるって?
まっさかー。(^O^)
たかおさんをばかにしてるんぢゃなく
みんな大好きだから
やっちゃったの♡←
だれの発案かゎわすれたけどww
なかなかうまくできた♡












写真もたくさんとった\(//∇//)\

{85B1674C-BE85-40AE-BCBA-D2EB49801782:01}


{414B48F6-6BF2-425F-B6EB-0AB9911BDA0C:01}











なんか、すーごく歩いたから
疲れたんだろーね。
男子ゎ最後の方死んでて、
絢佳ゎもぉ5年くらいディズニー
いかなくていーやってゆってたww

でもすごーく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか絶叫好きな人多くて
次ゎ富士急だなとかゆってる人
いたけど富士急なめんなよ(._.)
まぢ怖いから。
でもこのメンツで行きたい。
気もする。www







帰りゎ寮生のあたしと絢佳ゎ
圭花たんちにお泊りさせて
いただいましたよ。っと。
ありがとうございました\(//∇//)\
美味しい朝食までいただいて♡
その日のバイト富田がんばったよ(^O^)


















てな具合にとても充実した1日でした。













2014,08,08












あ、東医大からのディズニーだから
すごく家帰るの久々だった♡w