とうとうその⑩まできました(^O^)
思ったよりはやかったw
みんなを見送った後
富田ゎクラス会にいきました!
10組みんな変わらなくてww
相変わらず♡って感じw
居酒屋でご飯たべてー
やぎちゃん、森井、浜辺
いでちん、まっつ、きゃなでぃ
わたる、あたしでオールしたよー
まぁ楽しかったんだけどさ。
うん。なんかね。
アナ雪の曲で…
ぬぐんですよ!みなさん、
ありのーままのー
姿みせるのよー
で全裸←
本当ありえないw
わたるとやぎちゃん、きゃなでぃゎ
あたしがみないように助けて
くれてたんだけど
他のやつらゎもぉー
本当ありのままだったね。うん。
あとあれね。
扉開けてー
でなぜかチャックあけるのよね。
うん。つら。
そんなかんじにみんなくそ
はっちゃけてたwww
恒例の王様ゲームと
人狼ゲームもやって、
まぁみんな、変わらないな♡w
なんか楽しすぎて
帰るときすごーく悲しかった。
てのゎ内緒だけどさ、
またみんなで遊びたい!
はよ遊びたい!会いたい!
すごく富田わがままいっちゃうし
ひどいことも言っちゃうけど
なんだかんだ皆のこと
大好きなんよ。照れ
(森井を除いて。)
次ゎ冬かなー?
秋も会いたい。(。-_-。)♡
2014,08,14

