みなさん腕時計ってしますか?
私はあんまりすることがなくて…旦那の仕事に使うのしか我が家にはないのですw(ノ∀`)
ちゃんとしたやつ買ったことないからかもしれないけど腕がスカスカになってグルングルンしてしまうのが気になって…www
でもこれ見た時ちょっと欲しい!と思ってしまったのです…



めっっっちゃスマートに見えません!?。゚( ゚๑இωஇ゚)゚。
この腕時計するだけで仕事出来る女感ある気がする!(思考がアホ)
高級感もあっていいなぁ…ほしいなぁ…(´・ω・`)
と、旦那をチラチラ見て過ごしますw
家事頑張ったら買ってもらえるかな!?(`・ω・´)