私は子どもが二人いるんですが1人は1歳になったばかりでまだ色々とバタバタするんですよね><
離乳食も進んでるんですがまだまだミルクが手放せなくて…そんな時にウォーターサーバーがあればすぐミルクが作れちゃうのはありがたいです><
普通に飲むのもヨシ、麦茶作るのもヨシ、料理に使うのもヨシで活用しまくり!(`・ω・´)





ウォーターサーバーは色々あるけど我が家はこれ!
北アルプスの天然水とかもう名前からして美味しいやつ~!!!www
サーバーも無料レンタルだし持ってない方はこの機会に取り入れてみるのもいいかも!美味しいお水が自宅ですぐ飲めるのはほんとに助かります(*>ω<*)