こどものはみがきについてみなさんどうしてますか?>< うちの娘は今上と下ともに4本…動きまくるのでなかなかうまくはみがきが出来ず…:;(∩´﹏`∩);:" はなかっぱのうた歌いながらやったりしてますがしっかり磨けてるか不安… そんな時にこれ見つけました! イチゴ味だって! これなら甘いし嫌がらずに飲めるかな?それで虫歯も予防効果あるなんてオトクじゃない!? 私もおやつに食べようかなw