いやー、本当に久しぶりですねwwもっと早くにコメントできずすいませんw
最近暑いですね!皆さん大丈夫ですかー?w
僕はもうすぐ部活最後の大会があるのですごく一生懸命に練習しています!
もちろん勉強もがんばってますよw
高校受験もあるので頑張らないとですね!
さて、話はうって変わってmiwaの新曲出ましたね!最近毎日聴いてます!
あとGooseHouseさんもよく聞くようになりました!メッチャ歌上手いので皆さん良かったら聴いてみてください!
次からはもうちょっと早くコメントしますw
ではまた次回
シュンターズからでした!
Android携帯からの投稿