受験や色んな行事があって中々更新できずごめんなさい(T_T)
久しぶりすぎて何から話そう笑
皆さんお花見はしましたかー?僕は久しぶりにやってきましたー

やったとはいっても家の近くのアパートの桜です笑
最近熊本で大きな地震がありましたね
このブログを被災地の方が見て少しでも元気や笑顔になっていただけたら嬉しいです
こういう所で少しでも復興の協力をしていけたらなと思います
しばらく特になにもないのでたくさんブログを更新していきます!お楽しみに!
以上シュンターズでした!

(この前作ったクッキーまあまあ美味しかったです笑)