今日は久しぶりに中学の同級生とご飯食べに行ってきました!久しぶりすぎテンション上がりまくりでした笑回りの人たちごめんなさい(´д`|||)

小さいチーズフォンデュ笑
他にもパスタやピザもたくさん食べました!イタリアン大好きなんですよね(^^)
友達とは昔の話とか最近の話や将来の話までとことん話しましたね。こういう話ができる友達をこれからも大事にしていきたいと改めておもいました!いつもありがとう!
と思ったら晩ごはんもイタリアン笑嬉しいんだけど、複雑な気持ちです笑
では今回はこの辺で!
以上シュンターズでした!
