春が来たこんにちたーしゅん!この挨拶久しぶりにしたかもしれませんね笑さてこの前遠足に行ってきました!行き先はユニバーサルスタジオジャパン!朝出発が早かったー!でも帰りは早いんですよねー笑4時間位しかいられなかったんですけど乗り物も写真もお土産も満喫することができました!帰りは爆睡です笑笑皆さん最近いいことありましたかー?僕は最近近所の猫にようやくなついてもらえました笑可愛いんですよねー♪特に目が笑では今回はこの辺で!明日も皆さんにとっていい一日になりますように★以上シュンターズでした!