シュンターズのブログ -2ページ目

シュンターズのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちたーしゅん!
この挨拶久しぶりにしたかもしれませんね笑
さてこの前遠足に行ってきました!行き先は


ユニバーサルスタジオジャパン!
朝出発が早かったー!でも帰りは早いんですよねー笑4時間位しかいられなかったんですけど乗り物も写真もお土産も満喫することができました!帰りは爆睡です笑笑

皆さん最近いいことありましたかー?僕は最近近所の猫にようやくなついてもらえました笑

可愛いんですよねー♪特に目が笑

では今回はこの辺で!
明日も皆さんにとっていい一日になりますように★
以上シュンターズでした!