ある時期を、人生の一定の期間を、

一緒に過ごした人や、環境を

妙〜に、懐かしく思い返す事があるピンク薔薇


「あの時期、一緒に過ごせて良かったな。」


「あの時、あの場所があって幸運だったな。」


そう思い返していると、

妙〜〜に幸せで、感謝が湧いてきますお願い


それと同時に…


そうは言ってもあの時期、


しっかり不満もあってプンプン


上手く行かないこともちゃんとあってショボーン


心配も愚痴も悩みもあったものですセキセイインコ青


「あの時期、幸せの実感はそこまで伴ってなかったな…」

と、思い至る。


そう思うと、

この今の日常や生活を、

未来の私は、きっと、

     愛おしくおねがい思い返すのでしょうねピンクハート


ちゃんと不安も愚痴もある、

いつも通りのこの日々をクローバー


通り過ぎた過去として、

そう気づき、懐かしむだけでは、イヤですねウインク


今、しっかりと気づいて、感じとりたい。

認識したいピンクハート



短い時間でも、長い期間でも、


一瞬でも、生涯でも…


今、


あなたに会えて嬉しい


この環境にいられて、幸せ。


良かった。


ありがとう花束


一緒に過ごせて幸せだ。


この環境で一緒に頑張れて良かった。


あなたがいて、良かった。


ここがあって良かった。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


時間と空間の中に存在する全てのものは、

変化していく。


通り過ぎ、


終わっていく。


始まりがあるものは、終わりがあるわけで。


そして、また始まるクローバーわけで…


この世界の変わらない法則が、

全ては変わっていくということ。


私たちの日常は、このサイクルの中にあるのですよね。


満足が今日もたくさん満ち溢れますようにお願い