大晦日ですね。


今年も1年、お疲れ様でした!

お仕事も大掃除も終わった~拍手

頑張ったーー爆笑


年末って、感謝や笑顔が溢れますよねおねがい


普段は、「イヤだなぁ〜」って、

思ってることにも、

「どうもありがとうございました〜!」

って、不思議と清々しくなれる(笑)


年末独特の、物事を納めていく空気感キラキラ


いろいろな思いや課題の途中だとしても、

大掃除したり、

お蕎麦準備したり、

ちょっといいビール準備したり、

お餅をついたり、

お年玉お年玉を準備したり

そんなアレコレをしながら、

今年を納めていく。

納まっていく照れ


いろんな納め方があると思いますが、

そこには、

相手を思う、自分を思う、世界を思う

思い/祈りがありますねおねがい


今年の自分自身に、労いと受け入れを…ラブラブ


今年もAzulに足を運んでくださり、

ありがとうございましたおねがい

とっても嬉しかったです。



心に感謝と祈りを持つ時、

そこには満足がある。

その時、

心は自分自身を受け入れている


私たちの心に感謝と祈りが満ち溢れますようにお願い


来年も楽しみにお待ちしてますおねがい
良いお年をお迎えください爆笑門松鏡餅おせち