ゴールデンウィークのお楽しみ 2021年5月2日 | いつも全国20位以内に常連の不思議な子供を持つママの中学受験奮闘記

いつも全国20位以内に常連の不思議な子供を持つママの中学受験奮闘記

なにげなく始めたくもん式、気づくと全国上位の常連に・・・
そんなある日ふと中学受験でもはじめてみようかと受験ママに転身。

これでいいのかな?日々の悩みや子供の成長を記録しつつ、同じような悩みを抱える方との情報交換のきっかけになればと

ドラゴン桜のドラマが面白く、昨日本屋へ行った時にマンガを買ってしまいました。

私のゴールデンウィークのお楽しみでこっそり読もうと思ってましたが、娘が読みたいと言ったので娘に先に読まれてしまいました。

私はまだ読んでいないのですが、考えてみればドラマでは生徒と先生のお話だったので、親より子が読んだ方がそもそも良いのかと思いました。

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ニコニコ

お気に入りをROOMにておいてあります。

ご興味のあるかたはこちらからご覧ください。

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
 
にほんブログ村 受験ブログへ
 
にほんブログ村 教育ブログへ
 
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ
 
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ