今日は友達の友達の結婚式に出席ニコニコ

地元の式場で評判がいいのを聞いていたし、久しぶりの結婚式お呼ばれ楽しみにしてました~ニコニコキラキラ

人前式で幸せそうな二人を見られて、披露宴でもご飯はおいしいし何より二人の幸せそうなキラキラしてる感じがとってもよかったニコニコ


披露宴中は音楽がながれるんじゃなくて、ピアノの生演奏音符いろんな曲が流れてた~ニコニコご飯食べながら幸せそうな二人を見て更にピアノの生演奏すごく贅沢な時間を過ごせたような気がしましたニコニコ


なんだかうまく説明できないけど、すごくいい披露宴でしたニコニコ
お二人ともいつまでもお幸せにニコニコキラキラ
頭が痛いよダウンダウン
あと動悸がする感じ…

今までは頭痛いだけだったのに、どうした?自分ガーン

寝るの遅かったし、今日はいっぱい歩き回ったから疲れたのかな…


もうお風呂も入ったし早く寝よっとシラーぐぅぐぅ

今日は友達と芝桜見るのと花見してきた桜

天気いいし暖かったから花見しながらの散歩が気持ちよかった~ニコニコ
みんなで屋台のご飯買って外でご飯!そのあとは、アイスを食べて幸せ~ラブラブ!
みんなで食べるご飯はおいしいなぁニコニコナイフとフォーク
と花より団子な私たちにひひ

そのあと、友達の赤ちゃん見に友達の家へ。
赤ちゃんちっちゃくて可愛い~ニコニコドキドキ
まだ首がすわってないみたいで怖くて抱っこ出来なかったあせる

しかし、眠そうにしてる赤ちゃん可愛かったなぁニコニコ

短い時間しかいれなかったけど楽しかったニコニコ

みんなありがと~アップ

私も今年くらいには赤ちゃん欲しいなぁクローバー