今日は友達の友達の結婚式に出席
地元の式場で評判がいいのを聞いていたし、久しぶりの結婚式お呼ばれ楽しみにしてました~

人前式で幸せそうな二人を見られて、披露宴でもご飯はおいしいし何より二人の幸せそうなキラキラしてる感じがとってもよかった
披露宴中は音楽がながれるんじゃなくて、ピアノの生演奏
いろんな曲が流れてた~
ご飯食べながら幸せそうな二人を見て更にピアノの生演奏すごく贅沢な時間を過ごせたような気がしました
なんだかうまく説明できないけど、すごくいい披露宴でした
お二人ともいつまでもお幸せに


地元の式場で評判がいいのを聞いていたし、久しぶりの結婚式お呼ばれ楽しみにしてました~


人前式で幸せそうな二人を見られて、披露宴でもご飯はおいしいし何より二人の幸せそうなキラキラしてる感じがとってもよかった

披露宴中は音楽がながれるんじゃなくて、ピアノの生演奏
いろんな曲が流れてた~
ご飯食べながら幸せそうな二人を見て更にピアノの生演奏すごく贅沢な時間を過ごせたような気がしました
なんだかうまく説明できないけど、すごくいい披露宴でした

お二人ともいつまでもお幸せに











へ。


