今日は歯医者だった病院
着色が目立つからキレイにしてもらって今日で歯医者終了~ニコニコ

12月?か1月から通ってたから3~4ヶ月は通ってたことになるな…長かったガーン


そのあとは、明日友達んちに赤ちゃん見に行くから出産祝い友達と見に行って無事お祝いゲットチョキチョキ

洋服喜んでくれるかなぁニコニコ

そのあとは、ユニクロ→サイゼリアでご飯&おしゃべりニコニコニコニコ


いろいろ話して楽しかったぁニコニコ

明日は、一応花見と友達んちに行くんだ家キラキラ

今年初の花見楽しみだなニコニコ桜

大きい地震が…汗
地震あったとき家に一人でいたから怖いよ~しょぼんしょぼん
ついこないだまで新婚旅行でハワイ行っててめっちゃ楽しかったけど、帰ってきたら大きい地震があったみたいで…ダウンダウン
旅行気分はすぐなくなった汗
いつになったら平和で落ち着く日がくるんだぁぁぁしょぼんしょぼん


もう大震災から1ヶ月経つのに未だにこんななんて辛いよ…


花粉がすごすぎて頭が痛い… 鼻かみすぎて鼻も痛いし、つらいよ汗汗