今日は歯医者だった
着色が目立つからキレイにしてもらって今日で歯医者終了~
12月?か1月から通ってたから3~4ヶ月は通ってたことになるな…長かった
そのあとは、明日友達んちに赤ちゃん見に行くから出産祝い友達と見に行って無事お祝いゲット

洋服喜んでくれるかなぁ
そのあとは、ユニクロ→サイゼリアでご飯&おしゃべり

いろいろ話して楽しかったぁ
明日は、一応花見と友達んちに行くんだ

今年初の花見楽しみだな


着色が目立つからキレイにしてもらって今日で歯医者終了~

12月?か1月から通ってたから3~4ヶ月は通ってたことになるな…長かった

そのあとは、明日友達んちに赤ちゃん見に行くから出産祝い友達と見に行って無事お祝いゲット


洋服喜んでくれるかなぁ

そのあとは、ユニクロ→サイゼリアでご飯&おしゃべり


いろいろ話して楽しかったぁ

明日は、一応花見と友達んちに行くんだ


今年初の花見楽しみだな





