昨日髪を切った美容院

結婚式のために伸ばしててそれ刈らずっと切らずだったから、傷んでるし長いしで早く切りたかった得意げ


切り終わったらなんか…私、こけしみたいやんガーン?いや、楠田えり子か?って感じになっていたガーン
なんだか見慣れない髪型だけどあせる

まぁ、いいやにひひ

寝ましょぐぅぐぅ
今日は28歳の誕生日ニコニコ

24日になった瞬間に旦那におめでとういってもらえて、プレゼントももらったアップ
イオンスチーマーキラキラキラキラ

プレゼントはこれだけじゃなかったチョキ

旦那の弟くん、妹ちゃんからもプレゼントだってショック!
もらえると思ってないし、こんな私にくれるなんて嬉しいよ~ニコニコしょぼん
旦那と色違いの箸とボディクリームブーケ1

あげようって思ってくれた気持ちがとってもうれしいドキドキ

箸とクリーム大切に使わなくちゃなニコニコ

本当ありがとうニコニコ
電気復活!

引き続き節電して、明日あたり募金してこようかな。。


被災地の皆さんも味噌汁よそうおたまがないからボールを曲げて味噌汁をすくえるようにしたり、いろいろ工夫して頑張ってるみたい!


すごい!!
頑張ってますね!!