昨日髪を切った
結婚式のために伸ばしててそれ刈らずっと切らずだったから、傷んでるし長いしで早く切りたかった
切り終わったらなんか…私、こけしみたいやん
?いや、楠田えり子か?って感じになっていた
なんだか見慣れない髪型だけど
まぁ、いいや
寝ましょ

結婚式のために伸ばしててそれ刈らずっと切らずだったから、傷んでるし長いしで早く切りたかった

切り終わったらなんか…私、こけしみたいやん
?いや、楠田えり子か?って感じになっていた
なんだか見慣れない髪型だけど

まぁ、いいや

寝ましょ



?いや、楠田えり子か?って感じになっていた














