2011/03/14これからも節電、募金少しずつかもしれないけどがんばります。被災地の皆さんも寒い中頑張ってますもんね。少しでも早く暖かい食べ物、毛布、などなど足りないものが届くといいな。そして、会いたい人に1人でも多くの人があえますように。