停電中。


ラジオ聞けないから携帯だけが頼りあせる
家に1人だから心細いけど少しの我慢!!


被災地の人に比べたらたった数時間の停電なんてかわいいもんだよね。

さて、なにするかなガーン


これからも節電、募金少しずつかもしれないけどがんばります。

被災地の皆さんも寒い中頑張ってますもんね。


少しでも早く暖かい食べ物、毛布、などなど足りないものが届くといいな。


そして、会いたい人に1人でも多くの人があえますように。

明日から計画停電がある。

何か少しでも役にたてればいいな。