記事タイトルはここ♪ 4月のハワイ旅行めっちゃ楽しみ 初海外だし、飛行機のるのも久々だし、旦那と二人での長旅等々楽しみいっぱいガーリックシュリンプ、マラサダ、パンケーキ、ロコモコ…食べたいのあげたらきりがない ダイヤモンドヘッドも行きたいし、海もキレイなんだろうな~ お金のことを除いてあ~やばい楽しみ 寝よっと。
2011/03/07今日は家族と旦那とお寿司食べにいった~食べる前はそんなに寿司な気分でもなかったけど、かなりお腹空いてて久しぶりの寿司だったからめっちゃおいしかった~食べたのはまぐろとか玉子、ツナ巻き、唐揚げ…とお子さまが食べるようなものばっかだったけど満足満足おとん、おかんごちそうさまでした明日は歯医者に行かないとだなっ髪も結婚式でずっと伸ばしてたし、近々切りたいな~寝よっと
・・・なんだか、結婚式のことを思い出して友達への配慮が足りないこととか、もうちょっとよく考えて行動すればよかったと後悔…式も地元であげればよかったんじゃないかとか、もう過ぎたことでどうにかなることでもないのに…かなりモヤモヤ旦那に言っても相手にされないだろうし。。あ~なんで嫌なとこばっか頭に浮かんでくるんだーいいこと楽しいこともあったはずなのに…寝れば忘れるかなっ??笑