4月のハワイ旅行めっちゃ楽しみ03natuさんのブログ-in0003.gif
 
初海外だし、飛行機のるのも久々だし、旦那と二人での長旅等々03natuさんのブログ-10917.gif
楽しみいっぱい03natuさんのブログ-6331.gifガーリックシュリンプ、マラサダ、パンケーキ、ロコモコ…食べたいのあげたらきりがない03natuさんのブログ-70P700746_DCE.gif03natuさんのブログ-emo_20_632_0108.gif
 
ダイヤモンドヘッドも行きたいし、海もキレイなんだろうな~03natuさんのブログ-6337.gif
 
 
お金のことを除いて03natuさんのブログ-5378.gifあ~やばい楽しみ03natuさんのブログ-5379.gif
 
 
寝よっと。
 
 
 
今日は家族と旦那とお寿司食べにいった~ニコニコ


食べる前はそんなに寿司な気分でもなかったけど、かなりお腹空いてて久しぶりの寿司だったからめっちゃおいしかった~

食べたのはまぐろとか玉子、ツナ巻き、唐揚げ…とお子さまが食べるようなものばっかだったけど満足満足



おとん、おかんごちそうさまでした

明日は歯医者に行かないとだなっ走る人


髪も結婚式でずっと伸ばしてたし、近々切りたいな~


寝よっとぐぅぐぅ
なんだか、結婚式のことを思い出して友達への配慮が足りないこととか、もうちょっとよく考えて行動すればよかったと後悔…しょぼん

式も地元であげればよかったんじゃないかとか、もう過ぎたことでどうにかなることでもないのに…かなりモヤモヤ汗汗

旦那に言っても相手にされないだろうし。。


あ~なんで嫌なとこばっか頭に浮かんでくるんだーショック!ショック!ショック!


いいこと楽しいこともあったはずなのに…

寝れば忘れるかなっ??笑